①痛みはありますか?

医療脱毛クリニックでしか使用出来ない脱毛機器を使用している為、肌への負担や痛みを軽減出来るのが特徴です。痛みが感じやすいVIOなど刺激を与えたくないところにも適しています。敏感肌の方や痛みに不安のある方、褐色肌の方でも安心して施術が受けられます。ご心配な方は麻酔クリームを使用しての施術も行えますのでご安心ください。

②脱毛出来ない部位はありますか?

産毛・濃い毛・敏感肌・肌の黒い方など、多彩な肌色や肌質に対応している為、どんな方でもご使用頂けます。

③永久脱毛と聞いたのですが本当ですか?

サロンで使用している光脱毛は毛を一時的に減らすことはもちろん可能ですが、永久的に毛を無くすことは難しいです。医療レーザーは照射して毛母細胞を破壊することで、半永久的に毛を生えなくさせる施術になります。また医療は生えてくる毛の本数が長期間において減少し、その状態が長期間に渡って維持できる状態ともいわれています。

④脱毛サロンと医療脱毛の違いはなんですか?

しっかり脱毛したい方は、医療脱毛をオススメします。脱毛効果の高い医療レーザは、医療機関だけがおこなえます。また回数も脱毛サロンとは短縮することが出来効果も高いです。

⑤1回施術時間はどれくらいですか?

40分~60分くらいです。
個人差もございますのでご了承ください。

⑥脱毛後腫れたりすることはありますか?

脱毛で使う医療レーザーには熱があるので、出力を高くすると熱さや刺激を感じます。ソプラノアイスプラチナムは照射するときに使うハンドピースの先端に冷却機能がついているためレーザーを照射するとともに肌表面を冷やすことが可能です。この冷却機能があることで、脱毛時の痛みや肌への刺激をさらに抑えることができます。万が一、赤みや腫れがあっても数時間で解消されます。万が一、解消されない場合はすぐにご来院ください。

⑦レーザー脱毛前のお手入れはどのようにしたらよいでしょうか?

前日もしくはは当日に、照射部位の剃毛をお願いしております。背中など手が届かない部分はこちらでお剃りしますがお風呂などではなく、明るい場所で丁寧に剃毛をお願い致します。

⑧レーザー脱毛は体内に悪影響を及ぼしますか?

レーザーの光は皮膚表面から3~4ミリ程度の場所つまり毛包に達する程度の深さまでしか届かないようになっていますので血管や内蔵などに影響を与える事はありません。

⑨次回の施術までにどれくらいの期間を空ければいいですか?

レーザー脱毛では、1ヶ月~1ヶ月半に一度の通院をお勧めしています。

⑩タトゥーがありますが、脱毛は出来ますか?

タトゥーが入っている部分に、レーザーを当てる事は出来ません。