TDC梅田院新規OPENのお知らせ

TDCクリニック(東京ディアークリニック)梅田院OPEN (*^o^*)

いつも、当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、心斎橋院と名古屋院に続きまして、
新たに梅田院をオープンする事が決定致しました。

オープン予定日は令和3年8月20日です。
皆様が少しでも通いやすいように、当院では全国に展開していきます。

業界ナンバーワンの店舗数、顧客満足度を目指しております。

TDC東京ディアークリニックでは、5つの特徴があります。( *`ω´)

①.コスパ
芸能人キャスティングやCM、電車広告などの費用にお金をかけない分、
業界最安値レベルのやすさで施術を実現しています。

②、痛みの少なさ
脱毛器に完備された冷却システムにより、ほとんど痛みを感じることなく施術を受けていただけます。
パワー調整や麻酔クリームも可能なので、ご不安な方はご相談ください。

③.予約の取りやすさ
最新の脱毛機で施術時間が大幅に短縮したことで、1日に施術できる人数が増え、予約が取りやすくなりました。

④.どこよりも効果がはやい
波長レーザー(ヤグ、アレキサンドライト、ダイオード)の3波長出る、ソプラノシリーズを全院に導入しております。
どんな毛質、
毛量でも最短期間で脱毛完了!
最新機器のため日焼け肌や、産毛にも脱毛効果が高いのが特徴です。

⑤.日焼け、地黒肌でも脱毛可能
レーザーが毛根深くまで届くため、従来難しいと言われていた日焼け肌、地黒肌でも施術が可能です。
更に年齢層も幅広く10代~60代のお客様がご来店されています。
効果が実感できない場合全額返金補償付きなので初めての方でも安心して施術を受けられます。
是非ご体験ください!

今後ともTDC東京ディアークリニックをよろしくお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。( ´∀`)